人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃんずアコギ部屋

ギター番長

 8/6は、さだまさしの「長崎から」コンサート。そこで知り合った仲間と、コンサート会場の入り口で開場までの間、ストリートライブを始めた。もう15年前の話。

 最近は相方?T口氏も自分も忙しく5年ほどはやっていなかったのですが、今年は「長崎から」コンサートが最後と言うこともあり、久しぶりにやることにした。T口氏がわざわざ赴任先の香港からやってきてくれた。なんだかそれがうれしかった。楽譜を見なくてもできる曲もあれば、そうでない曲もある。でも思い切りギターを弾き、歌い、日に焼けて最高でした。

 さだまさしのコンサートも涙もので良い夏の思い出ができました。
by tanukingEX | 2006-08-10 00:08 | ギター・バンド
<< やっぱり ということで始めてみた >>



アコギ・バンド・アクアリウム・ペットなど、日々の何となくから、これぞと言うものまで書いてみます。

by tanukingEX